2010年12月31日

2010年を振り返り。。






ふぅ。。
ようやく年末大掃除が終了しました。


つーかひさしぶりノ



カリスマ掃除主婦を真似て、
カビキラーを吹いてテッシュをかぶせ効果持続!

そんな豆知識はいいとして。。


今年もおつかれした!!
もう2010年もおわりそうですね。



年が変わる前に今年を振り返りたいと思います。


まづ。。


ベストラーメン
■ ラーメンヒロ

よく古川へ通いました。
おかげさまで体脂肪が。。



今後期待できそうなラーメン
■ 樹 0系ラーメン


バージョンアップを期待しますw



ベスト漫画
■ おやすみプンプン

俺の心はどれだけしめつけられたか。。
また来年詳しくレビューします。



ベストアルバム
■ FACT - In the blink of an eye
http://fa225.hida-ch.com/e165953.html

自分的に今年の音楽全体を1文字で表すと
「枯」
上半期の勢いはどうした!?と言わんばかり
4月以降は枯れはてていました。



ベスト新人(今後期待)
■HURTS - Better Than Love



イギリス・マンチェスター出身
ジャンル:New Wave

新人とは思えないほどの存在感です。今後に期待!



■JAMAICA - 'Short and Entertaining'


フランス パリ出身バンド

音作りがいい。カートを意識しているような?



ベストゲーム
■セカイユウシャ

i-phone等のアプリセカイカメラより


実は先日、ゲーム製作者の方達と東京で会いました^^
ゲーム中でも自分のアイデアが反映されてたりします。
来年も期待大!!!




ベストクソゲー
■田代まさしのプリンセスがいっぱい
2010年を振り返り。。

http://fa225.hida-ch.com/e162224.html

(来年は誰だ!?)





では、よいお年を。。











スポンサーリンク
同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
ダイエットの夏
大学OB会
youtubeにアップしてみた。
オフっちゃいました。
GW後の現実。。
アクセス数
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 ダイエットの夏 (2011-07-06 12:49)
 大学OB会 (2011-01-13 03:32)
 明けました。 (2011-01-02 16:59)
 youtubeにアップしてみた。 (2010-09-06 21:33)
 オフっちゃいました。 (2010-07-25 08:48)
 GW後の現実。。 (2010-05-07 01:40)

Posted by 黒幕 at 19:02│Comments(0)自己紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。