2010年07月25日

オフっちゃいました。






オフっちゃいました。

注)これは、人のあたまです。


けっして。。。





ひさしくブログを更新の巻

いつの間にか30万アクセスいってるし。。

しばらくブログから遠ざかっていて
かなり忘れられた感がありましたが、ありがたいことにお呼ばれしちゃいました。
感謝感激雨あられです。





うめぇ料理やくさややプリンパンコインがでっかくなっちゃったりとてもよいひとときでした^^

















スポンサーリンク
同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
ダイエットの夏
大学OB会
2010年を振り返り。。
youtubeにアップしてみた。
GW後の現実。。
アクセス数
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 ダイエットの夏 (2011-07-06 12:49)
 大学OB会 (2011-01-13 03:32)
 明けました。 (2011-01-02 16:59)
 2010年を振り返り。。 (2010-12-31 19:02)
 youtubeにアップしてみた。 (2010-09-06 21:33)
 GW後の現実。。 (2010-05-07 01:40)

Posted by 黒幕 at 08:48│Comments(4)自己紹介
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
20歳の
チャラい男‥伝之介です!
Posted by 伝之介 at 2010年07月25日 15:06
伝之介さん>
初見でした! 今後またこのような機会があったらよろしくおねがいします!
そん時までワースト読んどくのでw
Posted by 黒幕 at 2010年07月25日 15:24
先日はどうもでした。
また次回の移動居酒屋で語りましょう!
Posted by ノアドココ at 2010年07月28日 16:37
ノアドココさん>
おいしいプリン&パンをありがとうございました^^
次回は購入に伺いたいですね~
Posted by 黒幕 at 2010年07月30日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。