2011年08月21日

サマソニ2011 レポ 【ハッタリカ】






前回の続き
http://fa225.hida-ch.com/e361917.html


千葉マリンスタジアムへ到着
サマソニ2011 レポ 【ハッタリカ】


とりあえず乾杯の方向でw

サマソニ2011 レポ 【ハッタリカ】サマソニ2011 レポ 【ハッタリカ】


「フェスで売ってある食べ物は
  フェスで食べるからうまい」


というようながありますが。。

この餃子はすげーうまかったです。



16:30 くらいからマリンスタジアム外周で、
Mötley Crüe (日本人)がセクシーなお姉ちゃんと共に登場。ステージがはじまりました。



その後、ハッタリカ

Hattallica Summer Sonic 2011



かなりの盛り上がりをみせました。
本人曰く、過去最高の盛り上がりらしい

上の映像でも暴れるL氏と俺がちょくちょく映っているしw

客も去年来ていた奴もいたりして。。
ハッタリカ人気もなかなかです。



ライブ後、メンバーと話したりしてとても楽しいひとときでした。





サマソニ2011 レポ 【ハッタリカ】



13日夜間の部へ続く







スポンサーリンク
同じカテゴリー(SUMMER SONIC 11 【2011】)の記事画像
【決断】サマソニ2011 レポ
【孤独のランナウェイ】サマソニ2011 レポ
【朝のモッシュ体操】サマソニ2011 レポ
サマソニ2011 レポ 【KORN】
サマソニ2011 レポ 【出発】
サマソニまであと2日
同じカテゴリー(SUMMER SONIC 11 【2011】)の記事
 【決断】サマソニ2011 レポ (2011-08-25 19:00)
 【孤独のランナウェイ】サマソニ2011 レポ (2011-08-24 19:00)
 【朝のモッシュ体操】サマソニ2011 レポ (2011-08-23 19:00)
 サマソニ2011 レポ 【KORN】 (2011-08-22 19:19)
 サマソニ2011 レポ 【出発】 (2011-08-20 13:33)
 サマソニまであと2日 (2011-08-11 21:37)

Posted by 黒幕 at 21:08│Comments(2)SUMMER SONIC 11 【2011】
この記事へのコメント
Hattallica、バンドである前に熱狂的メタリカファンだろうから、ファンが望むセットリストを分かってるね。
きっと今の本家メタリカじゃあり得ないセットだろうから。
そりゃ盛り上がるに決まってるわな。
しかし「BATTERY」の殺傷力はパネェすな。やはり。
Posted by テン at 2011年08月22日 13:14
テンさん>
確かにあり得ないセットですね~
テンさんもきっと突っ込んでいくでしょう。
みんなメタリカ好きなんだな~って思いましたよw
Posted by 黒幕 at 2011年08月22日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。