2011年08月11日

サマソニまであと2日






前回の続き

サマソニまであと2日



SUMMER SONIC2011まであと2日になりました。


そういや今年で行くのは7回目か。。




14日タイムテーブルでいろいろ計画してみましたが、
(クリック拡大)

サマソニまであと2日



とりあえず1発目、
CROSSFAITH で体力がなくなるだろうw

その後は適当に休憩。
ZEBRAHEAD等は割りと見てきたのでパスの可能性大



その後、マリンスタジアムに残るか、幕張メッセに移動かは
かなり悩むところ。


もうレッチリは見ることができないかもしれないしな~






それと、14日券があると前日13日22:00から入場できるワケです。
そして13日マリン外で行われる「ハッタリカ」が見れるワケで。。
サマソニまであと2日



後、KORNはもちろん行きますが、
稲川淳二の怪談ナイト も気になるw

サマソニまであと2日






てな感じです。










スポンサーリンク
同じカテゴリー(SUMMER SONIC 11 【2011】)の記事画像
【決断】サマソニ2011 レポ
【孤独のランナウェイ】サマソニ2011 レポ
【朝のモッシュ体操】サマソニ2011 レポ
サマソニ2011 レポ 【KORN】
サマソニ2011 レポ 【ハッタリカ】
サマソニ2011 レポ 【出発】
同じカテゴリー(SUMMER SONIC 11 【2011】)の記事
 【決断】サマソニ2011 レポ (2011-08-25 19:00)
 【孤独のランナウェイ】サマソニ2011 レポ (2011-08-24 19:00)
 【朝のモッシュ体操】サマソニ2011 レポ (2011-08-23 19:00)
 サマソニ2011 レポ 【KORN】 (2011-08-22 19:19)
 サマソニ2011 レポ 【ハッタリカ】 (2011-08-21 21:08)
 サマソニ2011 レポ 【出発】 (2011-08-20 13:33)

Posted by 黒幕 at 21:37│Comments(4)SUMMER SONIC 11 【2011】
この記事へのコメント
是非、淳司稲川を(笑)
Posted by 桜子 at 2011年08月12日 06:16
ビールと轟音の宴・・・ウラヤマシス。
今年も後日にテレビ放送あるようなら、レポ聞きつつ飲みたいもんだ。
Hattallica見たいけどテレビじゃスルーだわな、きっと。
楽しんできてくださいな!! エーーーックス!!!
Posted by テン at 2011年08月12日 13:30
桜子さん>
リアルに怖そうですね。。
Posted by 黒幕 at 2011年08月13日 00:03
年に一度の俺開放日が来ました。
またテレビにうつるかもしれないんでw また上映会でもしましょう。
Posted by 黒幕 at 2011年08月13日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。