2009年12月20日

M-1グランプリ2009




今夜18時30分
「M-1グランプリ」



・東京ダイナマイト
・ナイツ
・南海キャンディーズ
・ハライチ
・ハリセンボン
・パンクブーブー
・モンスターエンジン
・笑い飯

と敗者復活戦の勝者1組を加えた計9組



普段からテレビで見かけてよく知られている芸人は不利なことと、
コントがおもしろくても、漫才ではどうかのか?

というところがポイントですね~




「ハライチ」
キャラはインパクト大

「パンクブーブー」
実力ありますね。優勝候補かも?

「モンスターエンジン」
コントは最高なんですが、去年からどれだけ成長しているか?ひそかに一番期待しています。

問題の「笑い飯」ですが、毎回M-1決勝出場がすでにネタですねw
初出場がインパクトありすぎてなんで優勝じゃなかったんだ?
って当時は疑問でした。新たなネタがあるか、ですが。。





M-1はインパクト勝負なので、新人や敗者復活者は特に有利だと思います。









スポンサーリンク
同じカテゴリー(テレビ・CM・映画)の記事画像
カズダンス
企業秘密 コカ・コーラのレシピ
中華ガンダム Ver.upで再登場
ソーシャル・ネットワーク  Social Network
セカイユウシャVer2.0リリース
バッチリズム体操
同じカテゴリー(テレビ・CM・映画)の記事
 カズダンス (2011-03-30 01:41)
 企業秘密 コカ・コーラのレシピ (2011-02-17 02:01)
 中華ガンダム Ver.upで再登場 (2011-01-31 01:17)
 年金支給額 0.4%引き下げ決定 (2011-01-28 15:52)
 ソーシャル・ネットワーク Social Network (2011-01-25 12:41)
 セカイユウシャVer2.0リリース (2011-01-21 12:13)

Posted by 黒幕 at 17:17│Comments(3)テレビ・CM・映画
この記事へのコメント
自己レス
笑い飯爆笑した!!今年はイケルかも!?
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年12月20日 19:38
私はハライチつぼでしたこれから注目ですね笑い飯あんまり好きじゃなかったけど今年は面白かったですハライチ、ホントに最高でした
Posted by 桜子 at 2009年12月20日 21:57
桜子さん>
ハライチよかったですね!
決勝いってほしかったですが、今後人気でると思います^^
Posted by 黒幕 at 2009年12月21日 01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。