2009年08月01日

加賀 瑠璃光




昨日と今日、加賀まで行ってきました
お友達達と。


まづは加賀市内の
回転すし屋へ

加賀 瑠璃光
加賀 瑠璃光
加賀 瑠璃光

さすが、北陸。ネタは新鮮でした。
焙りブリサイコーす。


店外からは
謎の巨大仏像が。。

加賀 瑠璃光

接近してみました。。
加賀 瑠璃光

これ以上深く介入しないほうがいいかも汗
~終了~




ホテルは瑠璃光
部屋からはプールがみえました。
セレブやなぁ~

加賀 瑠璃光


料理は海の幸はもちろん
それ以外もおいしいものが多かったですね~

加賀 瑠璃光
加賀 瑠璃光
加賀 瑠璃光
加賀 瑠璃光



寿司は直接にぎってもらいました。

加賀 瑠璃光
加賀 瑠璃光

フグは超プリプリですicon92


加賀 瑠璃光
加賀 瑠璃光
加賀 瑠璃光


ホテルの雰囲気もよく、
癒しになりましたicon93
年に1回はこのような気分転換もいいと思います^^



加賀 瑠璃光

サービスがすばらしく感動しました。
しかも料金も高くないし。




また行きたいと思います!




スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
海遊館
家飲み
ROCKオフ会!!69
管理ページの「や」
大将観察日記
興味ねぇ選挙
同じカテゴリー(その他)の記事
 海遊館 (2011-09-28 19:28)
 ウイルス感染した。 MS Removal Tool (2011-04-11 02:19)
 家飲み (2011-03-26 23:52)
 【お礼】災害支援物資回収ありがとうございました。 (2011-03-21 01:19)
 災害支援物資を募集 (2011-03-19 18:23)
 インフルエンザ (2011-01-26 12:41)

Posted by 黒幕 at 20:30│Comments(9)その他
この記事へのトラックバック
「瑠璃光〔石川県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があ...
くちこみブログ集(国内旅行): 瑠璃光〔石川県〕 by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2009年08月13日 10:06
この記事へのコメント
瑠璃光は結構いいとこだよね~~~
小松市に居た時に瑠璃光の「前だけ」は何度も通った!(笑)
海の幸も美味しいよね!
石川辺りには回転寿司のお店も多くてネタも良いよね!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年08月01日 21:22
とてもいい旅をされたようですねっ。
瑠璃光・・・・以前利用しました。
とてもステータスの高い、旅館だと思います。私も。最後のキャンドルは露天風呂の
キャンドルでしょ・・・・・
女ココロを良くわかっていらっしゃる、旅館ですね。温泉旅行は、のんびり自分ペースで過ごせるので私も大好きです。黒幕さんの写真だけでも、いい旅行だった事が良くわかりました。ウニめっちゃ美味しそうじゃないですか・・・・・でも、仏像きになるぅ・・・・・・・
ホント気になる・・・・
Posted by 桜子 at 2009年08月01日 21:32
初めまして!
この巨大仏像!私は去年友人と発見して、仏像好きな友人がどうしても行ってみたいというので、ドキドキしながら付いていきました。仏像様の足元まで行ってきましたが、それ以上は入れなくて、逃げるように立ち去りました。
今年も行きたいと友人が言っておりますが聞こえないフリしてます。
Posted by ぐずら at 2009年08月01日 21:37
にやりねもさん>
小松市にいたんですか?
この辺は食べ物がおいしいですね。
加賀は一向一揆が有名なようで…
太鼓の演奏などもありました。
Posted by 黒幕 at 2009年08月01日 22:47
桜子さん>
さすが!お詳しいですね~おっしゃるとおり、すごいレベルの高い旅館でした。いたるところに配慮がされていて、
ほんと癒し空間でしたね^^

ウニ最高でした。。思い出しただけでよだれが…
仏像はどうやらテーマパークのようですね。。
今はやっていないようで?
Posted by 黒幕 at 2009年08月01日 22:52
ぐずらさん>
ありがとうございます^^
やはり行った人はアノ仏像は気になりますね~
近づいていいものか…
聞こえないフリ>正解だと思いますw


↓ こんなレビューブログを発見しました。
加賀仏像パーク1
http://plaza.rakuten.co.jp/doimoi/diary/200907110000/

パート2
http://plaza.rakuten.co.jp/doimoi/diary/200907120000/#comment

「加賀三十三間堂」って。。
すごすぎる。。想像を超えてました…
Posted by 黒幕 at 2009年08月01日 22:57
山代温泉→瑠璃光かぁ。いいコースですねぇ。
北陸は魚がウマイから、酒好きにはタマンナイですね。
先日、築地へ行ってきましたが、「北陸の勝ちだな、コリャ」と思いました。
ちなみに「梅酒」がダメで「梅のお酒」がオッケーなのは、葬られた某「げばいたブログ」の影響で禁止ワードになってるんですかね。
Posted by テン at 2009年08月02日 08:38
テンさん>
たしかに酒進みます^^海の幸は文句なし!
絶品でしたね。
築地も行ってみたいところです^^

はじめ、ケータイから記事打ったらNG続きで焦りました。。
「加賀」って商標登録でもあって使用不可なのか?
とも思いましたが…
Posted by 黒幕 at 2009年08月02日 16:34
罪人かえってきましたね
もしそこに
やとうなら瑠璃光をうたがいます
Posted by 常連客 at 2009年10月30日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。