2008年11月09日

VANA H(バナ エイチ)CM バナの泉



気になる…

このCM曲が耳から離れない!!

VANA H(バナ エイチ)CM バナの泉

チェ・ジウが出ているVANA HのCM曲
「バナの泉」

↓youtube
http://www.youtube.com/watch?v=Z7od7hJItsg


中毒性のある歌詞だよバナエイチさん
「forever(フォエボォ)」

どんどんハマっていき
CMに釘付けになってしまう自分がいる…

俺だけ?



歌っている石山実乃さん
社長の娘さん?






CD化してほしい♪ フォエヴォ~


Vana H HP
http://dr-vana.co.jp/top.html


スポンサーリンク
同じカテゴリー(テレビ・CM・映画)の記事画像
カズダンス
企業秘密 コカ・コーラのレシピ
中華ガンダム Ver.upで再登場
ソーシャル・ネットワーク  Social Network
セカイユウシャVer2.0リリース
バッチリズム体操
同じカテゴリー(テレビ・CM・映画)の記事
 カズダンス (2011-03-30 01:41)
 企業秘密 コカ・コーラのレシピ (2011-02-17 02:01)
 中華ガンダム Ver.upで再登場 (2011-01-31 01:17)
 年金支給額 0.4%引き下げ決定 (2011-01-28 15:52)
 ソーシャル・ネットワーク Social Network (2011-01-25 12:41)
 セカイユウシャVer2.0リリース (2011-01-21 12:13)

Posted by 黒幕 at 00:00│Comments(76)テレビ・CM・映画
この記事へのトラックバック
バナHというミネラルウォーターのCM

♪ 忘れないでぇ~ バナの いずぅーみっ

チェ・ジゥの 「バナ゛エ゛ィ゛ヂ」 という最後の一言まで耳に残ります(ノДT)タスケテ


検索してみた...
耳から離れない!【nicomioのブログ】at 2008年12月12日 13:41
この記事へのコメント
私もあの歌、気になります!
素人っぽいですよね。

「forever」の発音まで耳を澄まして聴いてます^^^

社長の娘さんなんですか?

pon
Posted by Ele Future at 2008年10月20日 10:38
Ele Futureさん>
気になる曲ですよね?
社長さんと苗字が一緒だったので想像しただけですW
石山さんの活躍に期待!
Posted by 黒幕 at 2008年10月20日 12:52
私もあのフォェヴォーが気になって検索かけてここにたどりついちゃいましたよー。

やっぱ気になりますよねー。
チェジウを起用して、なぜ曲が素人っぽいフォェヴォーなのか。。誰なのー。肉親説有力かも!!
Posted by 目ギー at 2008年10月25日 22:04
目ギーさん>
謎が多すぎて笑えてきますね~
でも興味深々ですw
チェジウの「バナ゛エ゛ィ゛ヂ」もいい味だしてますし

今のところ肉親説が有力みたいですね!
作曲者は兄弟という噂もw
Posted by 黒幕黒幕 at 2008年10月26日 00:27
もうあれから気になりすぎて調べちゃいましたよ。。
チェジウ起用も謎ポイントですよね。
どうやら社長の娘で、作詞は本人らしいですね。
CDデビューもするらしいです。作曲兄弟なんですかー。家族ぐるみですね!
これからも目が離せません!!

最初バナでたどり着きましたが、見させていただいてたら私も最近株はじめて、観葉植物とか趣味がかさなるとこが多くて面白そうなのでまたお邪魔します☆
Posted by 目ギー at 2008年10月26日 01:03
あ、ぼくも・・・・(^^; 
Posted by たいしょう(てるさん) at 2008年10月27日 19:39
目ギーさん>
CDデビューもするらしいです。>
マジすか!?すごいですね〜
いろいろ節操のないブログですが、また遊びに来てくださいねっ!
Posted by 黒幕黒幕 at 2008年10月27日 21:03
てるさん>
たいしょうも気になりますか^^
Posted by 黒幕黒幕 at 2008年10月27日 21:04
はじめましてです。
あの曲、中毒性高いですよね...
フルで聴いてみたいです(腫れ物に触るって感じ)。
とにかく気になります。
Posted by TAZ160 at 2008年11月05日 01:17
TAZ160さん>
マジCD化希望です!
HPの「お問い合わせ」がずっと準備中なので状況がわかりませんw
まさか…メジャーデビューへ向けての準備中?
Posted by 黒幕黒幕 at 2008年11月05日 01:23
フォーエヴー
Posted by わかってほしい at 2008年11月05日 20:27
チェ・ジウは、バナHの取締役みたいです。経営者の石山氏は日本人なんでしょうか。フォーエボォー
Posted by こだま at 2008年11月05日 20:54
わかってほしいさん>
フォォエヴォォォ~~
Posted by 黒幕黒幕 at 2008年11月05日 20:56
こだまさん>
マジすか!?新たな情フォウエボォー
サンキューフォーエボォー♪
Posted by 黒幕黒幕 at 2008年11月05日 20:57
私もアノ歌が、、
フォエヴォ〜〜〜が、、
気になりすぎてココにたどり着きました。
そしたらこんなにお仲間がいて感動(・∀・)
一人で笑っちゃいましたよ(笑)
フォエヴォーー(゚Д゚)
Posted by りむ at 2008年11月14日 13:36
りむさん>
石山実乃ファンクラブ「バナの泉」へようこそw
そう、みんなもうこの曲があたまから離れません!永遠に…
フォエボォォォ。。。
Posted by 黒幕黒幕 at 2008年11月15日 02:30
ちょっとこんな事聞いたんですけどエ‐ジェンとですどうも歌っている子は社長さんとは関係ないようですよ。社長さんの名前をお借りしただけのようですよ
エージェン トとして応援しています。頑張ってください実乃さん!!
Posted by た at 2008年11月18日 23:43
たさん>
コメントありがとうございます!
自分も応援してますよ^^

「社長さんとは関係ないようです」
そうなのですか!?
てっきり娘さんかと思いましたが。。
巷では「娘」で通っているらしいですが。

ということは芸名ですか?
全くベールに包まれていて謎が深まるばかりです。。
Posted by 黒幕黒幕 at 2008年11月18日 23:49
芸名だと思います
Posted by か at 2008年11月21日 20:34
かさん>
芸名ですか~
ありがとうございます!
Posted by 黒幕黒幕 at 2008年11月21日 22:07
可笑しすぎます。。

私もフォエヴォーー(゜o゜)
が気になってここに辿り着いた者です

このCMが始まるたびにテレビを凝視していますw

このブログもフォエヴォーーーー
Posted by みほこ at 2008年11月27日 13:30
みほこさん>
コメントありがとうございます。
みなさん、こうしてココに集まってきますw
同じくCM凝視です。なぜでしょう?
謎は永遠に…フォエヴォォ!!!!!
Posted by 黒幕 at 2008年11月27日 18:28
日本人で社長さんの名前をお借りしたそうです私はバナの会社のエージェントです石山実乃さん応援しています
Posted by く at 2008年11月30日 20:43
くさん>
どうやらそのようですね^^
情報ありがとうございます!
CD化はないのですかね??
Posted by 黒幕黒幕 at 2008年11月30日 22:28
社長の娘でしかも この親子は在日。
石山は通名に多いがこいつの朝鮮名は何?
Posted by ま at 2008年12月01日 13:32
まさん>
社長の娘さんという情報と
社長さんの名前を借りたという情報がありますね。
どっちなんだ~(? ?)
Posted by 黒幕黒幕 at 2008年12月01日 23:54
おおお~こんなに気になっている人がいるなんて。最初から気になってました。歌が素人ぽいんだけど、なんか気になる。
でもこの水はボッタクリの価格、高すぎる。
Posted by きよ at 2008年12月15日 23:05
きよさん>
そこですね^^「なんか気になる」ところがw
肝心のお水は歌同様ヒットしているんでしょうかね。
Posted by 黒幕黒幕 at 2008年12月15日 23:51
みんな、はっきりいったらどうですか?
あまりにもヘタすぎて、身内の起用しか
ありえないのでは・・と。
なんじゃこりゃーと衝撃が走りましたから
ね。
Posted by ぷ at 2008年12月27日 16:39
先日、VANA HのCMでチェ・ジウが「メリークリスマス」と言った
特別バージョンは衝撃でしたよ。。
Posted by 黒幕黒幕 at 2008年12月27日 16:46
今夜初めてこのCM見たんですが、あまりにも歌が下手すぎて気になって検索してしまい、ここに辿り着きました。こんなに沢山の人が気になってたんですね!
ていうか明けましておめでとうございます!
Posted by うに at 2009年01月02日 01:15
うにさん>
コメントありがとうございます^^
割とメジャーになってきました、このCM
少しづつバージョンが変わっているのも気になるところです。
今回の「チェ・ジゥ見つめるバージョン」はかなり怯みますw
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年01月02日 11:19
ずっと前から気になってました。
PSY・Sというボーカルの声に似てる気がするんですよね。
多分違うけど
Posted by ジァイアンと馬場 at 2009年01月02日 11:51
ジァイアンと馬場 さん>
調べて見ました↓

PSY・S 景色
ttp://jp.youtube.com/watch?v=aFWdiWLKGA0

PSY・S どうして?
ttp://jp.youtube.com/watch?v=cJN03licho0


今にも「フォエボォぉー」と言いそうですね…
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年01月02日 12:10
音楽の仕事をしています。一応音楽CMなども手がけていますが、業界人の中でも「うわさの曲」でした。「きっと社長の娘とか親戚でかためたのでは、、」と言ううわさは本当だったんですね。音楽は好みだと思いますがこの件に関しては私個人的にはそれ以前の問題だと思いますが、、。
Posted by mowmow at 2009年01月03日 13:00
mowmowさん>
音楽CMを手がけている業界人さんの間でも
「うわさの曲」だったんですか
よい意味、悪い意味で視聴者を引き付ける、恐るべし話題性。。

歌い手さんの実体はいまだ謎ですが、
今のところ身内説が有力ですかね…
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年01月03日 13:50
PSY,sってチャカさんの事ですか?
チャカさんとは会話もして、歌も生で聴かせて頂いた事がありますが、
私には実乃さんは別人にしか聞こえませんね。
Posted by ヴィー at 2009年01月03日 16:32
はじめまして。私も気になって気になって仕方なく、「バナ、CM、歌」で検索して辿りつきました。

こちらを読ませて頂き、ドツボにハマってしまい、腹が痛くなるほど笑い転げてしまいました(;▽;)

ほんと、ナゾですよねー。
フォエボー
Posted by さとちゃん at 2009年01月07日 22:51
さとちゃんさん>
そうなんですよ^^
まず、「フォエヴォォ」の発音にドツボでした。
最近のヴァージョンでは
チェ・ジウのガン見がすごく気になります。
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年01月07日 23:00
チェジウのガン見、確かに気になる(笑)

・・・・っていうかPSY・S(サイズ)懐かしすぎ!!

アニメのシティーハンターの主題歌(ANGEL NIGHT 「天使のいる場所」)とか唄ってましたよね~!!


アルバムほとんど持ってた(^^)
Posted by てるさん at 2009年01月07日 23:18
てるさん>
さすがですね!←謎w
「PSY・S」ってちょっとわからなかったです。。
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年01月07日 23:20
>チェ・ジウのガン見がすごく気になります。

明日の徹子の部屋で確認してみます。

しかしあっというまにスレ伸びますね。

おそるべしフォエヴォー。
Posted by さとちゃん at 2009年01月07日 23:40
さとちゃんさん>
「徹子の部屋」時間放送なんですね^^
(((( ;゚д゚)))チェジウウワァァってなります。
見すぎエヴァー
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年01月07日 23:47
今見ますた。
チェジウにガン見されますた。
恐かったですフォエヴォァー
Posted by さとちゃん at 2009年01月08日 13:41
さとちゃんさん>
ほんとかたまっちゃいますね。
あの視線…
Posted by 黒幕 at 2009年01月08日 22:14
普通の水を「奇跡の水」と謳って高額な加盟金を集める在日企業のCMらしい歌ですね。
活性水素水を提唱している学者たちも皆在日韓国人と帰化人なのも胡散臭い。
Posted by osaru3 at 2009年01月09日 15:47
フォエボァァァァ~~~
(・Å・)
あんなに歌が下手なのによくCMでたなー(笑)
ああ(’。’)頭から離れない!!!!!!!
Posted by ミク at 2009年01月16日 20:51
CMで
チェ・ジウが出ていたのでォもろいのかなーと思って
よく聞いてみたら
フォエボァァァ(?)
めちゃおもろー!!
バナの泉最高ー!!!!!!
Posted by kaito at 2009年01月16日 20:59
ミクさん>
気づくと、フォエヴァが脳裏をよぎっていますよw
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年01月16日 21:49
kaitoさん>
次回バージョンに期待デスエボォぉぉ
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年01月16日 21:50
最近ラジオでも流れてますが

フォーエヴォ~

の直前で終わるのが納得いきません(笑)

素人のくせに妙にグルーヴィーな旋律なんですよね
Posted by もっちゃん at 2009年01月27日 20:27
もっちゃんさん>
ラジオもですか(汗
でもキメ前の寸止めなんですねw

グルーヴィwww
誰かrimixしてくれないかなぁ~
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年01月28日 00:37
CM見て松浦雅也?
と思ったぐらい
PSY・Sっぽいですね
Posted by ぴよ at 2009年02月09日 22:47
ぴよさん>
未だ謎ですね~
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年02月09日 23:43
フォエヴォ~
なにげに、レス数稼ぎに参加してみた
(^^)
レスの数すごいよね~
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年03月17日 10:30
(*゚ー゚)σ[]ポチっとなw
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年03月18日 00:29
国生さゆりっぽくない?ふおえばー
Posted by はるはる at 2009年03月27日 07:17
はるはるさん>
声質も似たような感じエボー
と、言うことは…
Posted by 黒幕 at 2009年03月27日 12:27
そういえばラジオ放送も本人がやってますね。今日始めて聞きました。あのCMのフルバージョンが流れていました。
Posted by 7市 at 2009年05月31日 17:49
7市さん>
そうなんですか!
フルバージョン聴いてみたいですね~
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年05月31日 19:15
はじめまして。早速ですが今日、徹子の部屋を観ていたらCMニューバージョンになっていて驚きました。MINOさんの歌唱もアレンジもまるで別物です。洗練されたっていうか。チェジウさんの笑顔も良かった。彼女は
「上から目線」より庶民派っぽいイメージで
アピールしたほうが日本では売れると思うのです。みなさんのご感想を是非聞かせてください。
Posted by TNG300 at 2009年06月10日 00:46
今だにレス増えててウケる!
Posted by C  at 2009年06月10日 19:02
TNG300さん>
コメントありがとうございます。
最近、リニューしたみたいですね~
しかも本人登場してチェジウと話してるし。。
フォーエヴォ~言わなくなったのが寂しいかぎりです…
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年06月10日 21:44
Cさん>
MINO効果ですなw
次々とバージョンが変わるCMが! 
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年06月10日 21:49
徹子の部屋を毎日録画してみています。

ゲスト紹介後のCMタイムの、最後か、最後から2つめに「ヴォ~」が流れるんですが、不快でしょうがないんです。。。(o´_`o)ハァ・・・

なので早送りするのですが、ヴォ~のすぐ後から番組が始まると、早送りにもテクが必要で・・

新バージョン「バー」になり、少しほっとしています^^
Posted by まっき~ at 2009年06月28日 12:59
まっき~さん>
「徹子の部屋を毎日録画」なんて、とても熱心ですね!
それだけフォエボーの気になり度合いの強さが伺えますw

「バー」になってからホッとする反面、少しさみしさを感じるのはなぜでしょう?w
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年06月28日 13:09
最近はMino本人がCM出演しているではありませんか!ビックリ!チェ・ジウだけのバージョンと、Minoだけのバージョン、それに二人で共演しているバージョンの3パターンになりましたね!Minoの本当の正体は一体何者なんでしょう?
Posted by まある at 2009年06月28日 15:57
Minoさんのサイト見つけました!↓
http://hicbc.com/radio/mino/
Posted by まある at 2009年06月28日 16:07
まあるさん>
Mino本人がいきなりの登場はサプライズでしたw
CMのバージョンも増えて!
いよいよ本格的な活動にはいったようですね^^
Posted by 黒幕 at 2009年06月28日 23:39
MiNoさん→石山実乃さんはVana Hの社長の石山さんの娘さんなんでしょ。
Posted by ビリー at 2009年07月03日 20:52
ビリーさん>
のようですね~そろそろ次の曲出してほしいです。
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年07月05日 14:50
黒幕さん>

徹子の部屋録画に対するコメントありがとうございます!
私、投稿するの初めてだったんですぅ。
自分の書いたものにコメントいただけるってすごく嬉しいものですね!!

「ヴォ~」に感謝かな。うふふ。
Posted by まっき~ at 2009年07月19日 11:21
まっき~さん>
こちらこそありがとうございます!
また気軽にコメントくださいね^^
フォーエヴォ~
Posted by 黒幕 at 2009年07月19日 12:57
実乃って岩石みたいな顔してると思いません?
Posted by 岩子 at 2009年08月12日 10:18
>2008年10月26日 00:27
>黒幕
>目ギーさん>
>謎が多すぎて笑えてきますね〜
>でも興味深々ですw
>チェジウの「バナ゛エ゛ィ゛ヂ」もいい味だしてますし
>
>今のところ肉親説が有力みたいですね!
>作曲者は兄弟という噂もw

分かてるのは兄弟はいないです作曲はMINO本人
Posted by 川久保先生 at 2009年09月30日 11:12
川久保先生さん>
MINOさんもすっかり有名になりつつありますね~
Posted by 黒幕 at 2009年10月01日 01:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。